DDH04ヘッド・カスタム
 4ちゃんとか、4番とか呼ばれてますね。
 ニュースで初めて見た時から、フォーリンラブ。
 発売最初に購入しました。
 メリハリのある造形です、口元の作り込みが好き。
 DDの表現内で、リアルな感じがする。

 DDの造形は、顎無し系統と、鼻〜顎メリハリ系統が
 あるような気がします。
 テーマは、削らないこと。

 DDヘッドは、とても堅いので、逆に、皆さん
 どうやって削っているのだろうと不思議です。

 アクリル絵の具で眉、アイライン、唇。
 パステルでチーク、アイホール、顎。

 アイラインを黒々としてみました。
 これが、アイに似合った。

 DDさんに、初めて睫毛もつけてみた。
 SDにも使ってないびしばし睫毛。
 wig:DDサイズ フリップタイプ
 eye:ドルフィーアニメティックアイズ・Gタイプ(杏)24ミリ
 dress:ボークス MDDサイズ
 ※珍しく、すべてボークス製です。
 唇が薄めなのですが、口角がはっきりしているため、
 あまりきつくすると印象が変わるかと思い、抑え気味。

 名前は……よんちゃん、と呼んでます。
 現状、MDDボディに。


→ doll's date
→ top