1/6アイペイント・カスタム 経過例
 アクリル絵の具使用 
 ターナーを使ってます。
 リキテックスと同じ?

 アイの高さは左右均等ですが
 左目の位置が、やや外側。
 手癖の関係でしょうか。
 男の子にしたかったため、 
 眉をしっかり加えてみる。

 目と眉の位置関係もちょいずれですね…
 唇を描き、ハイライトをいれました。

 今までになく、左右差がめだたない。
 でも唇位置は左寄り。
 髪をカットして、整髪料で整えます。

 オプションハンドをつけた、
 23センチ男子・オビツボディ。
 ねんどろいどKAITOを見ながら。
 なんだか可愛らしくなってしまいました。

 よくあることなのでこのまま。
 唇の修正、アイライン、眉に色を加え、
 瞳を濃くしました。

 だいたい完成です。

 修正したい場合は、薄め液でオフします。
 アイの色によっては沈着していますので
 あらかじめ白で下地を塗っておくと、
 目立たなくてすむかもですね。


→ doll's date
→ top